みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

讃岐路の旅 その10

2008-05-29 23:11:19 | 旅行
さて、今回、Jさんにデコポン残しといてくれ~~~って
言っておいたので
山へ・・・・・

って、これがまた、大変なのww

知らなかったァ~~~

こんな、がけっぷちなの?

で、私はぶかぶかの長靴借りて

いざ!!挑戦だ!!

とはいうものの
残ってるのは木の上のほうばかり
ずるずる滑りながら
スカートたくしあげて
必死ww

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

でっかいのめっけ~~~~

思いっきり手を伸ばしたら





ぎゃ~~~~~~!!!!





デコポンの隣に蜂の巣がwwwww



も少しで、掴んでしまうところだったww
(*´ο‘*)=3 はふぅー 

そんなこんなで、女4人
虫におののき
ミミズに襲われw
ミカン山で叫びまくってしまいましたw
でも、このデコポン、甘くておいしい =*^-^*=にこっ♪

下りはもっと、大変でした
私なんて、もう少しで、ぶかぶかの長靴がすっぽ抜けるところでした


  おて~~て~~、つ~~ないでぇ~~♪
   みんなで仲良く助け合いながら下山w

デコポン刈りで、食後の運動も済んだし
後はお土産を買って帰るのみ

私がどうしても買って帰りたかったのが
和三盆ロールケーキ
ルーヴと言うお店なんですが
店内に入ると

う!

残りあとわずか3本


さぁ~~~、どうする

ここで女の熾烈な戦いが・・・・・・w


始まらずに、ここは穏便に

じゃんけんで・・・・・

と、思ったのだけど

一人が他のにすると言ってくれたので
無事解決

それぞれのお土産を持って
帰りのバスの中へ

しっかり座席を確認

大丈夫・・・・・

安心の眠り陥りながら一路、神戸へ


     人気ブログランキングへ ←今日もここをクリックよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿