みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

讃岐路の旅 その4

2008-05-28 14:19:05 | 旅行
車を金毘羅さんへと進めている途中で
目についたのが

中津万象園

いきなり、友達が

見たい!!

と叫ぶ

予定変更で、万象園へ

こじんまりとして、雨上がりの
新緑がきれい

ちょうどいい、写真スポット発見!!

ここから、撮るからね
3人であの赤い橋のところに立ってみてくれる?

よっしゃ~~。って3人は赤い橋目指して・・・・・・


待てど、暮らせど、3人は現れないww


あれ~~~


どうなってるんだ?

もしかして・・・・・・w



いやな予感w

どう考えても、そんな遠い場所じゃないのに
聞こえていた声も
少しづつ、遠ざかる・・・・・・

かなりの時間がたったころ、3人が笑い声と共に姿を現した

な、なんと、園内を半周して、もう一つ奥の赤い橋の上で
探し回っていたらしい・・・・・・・・

何やってんだかねぇ~~


      

    この橋の向こう側にも同じような橋がw
     無事、写真撮影も終了し、

石投げ地蔵の前に

願い事を書いた石を
お地蔵さんの足元に投げ込むという

ただ、それだけの単純なものだが

「お地蔵さんにはぶつけないでください」

と、注意書きが書いてある

ふむふむ、

ここは、無事、お地蔵さまには投げつけずに済んだのだが・・・・・



石が割れるほど、きつく投げ込むかぁ~~~~wwww


        人気ブログランキングへ ←今日もクリックよろしくお願いします  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿