みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

やったぁ~~\(^o^)/

2013-02-23 21:28:30 | 生活

なんかパソコンの状態が
訳わかっめになりまして
もしや、もしや

例の中国の・・・・

等と思っていましたが

今日は私のお助けマンを
強制的に呼び出しまして
   (*≧m≦*)ププッ

何とことはない、私の認識不足でした^^;;

兎に角見知らぬものが出てきたら
なんだかこわくてねぇ^^;A

全て、許可しないでやってたもんでo(*^▽^*)oあはっ♪

おかげで、ほかのことにもいろいろ こき使いまして

やっと、ヤフーにもボイス出来るようになりましたし
音楽も流せるようになりました

、、ってところで、もう一つ
忘れてたことがあったなぁ~~~

お~~~い、お助けマンや~~い

もう一つ聞くの忘れてた

お願い!!

カンバクツミィ

  けけっ


って、このブログを書いてる間に
ずっと水のゴボゴボって音が
聞こえてて
食事から戻ったばかりなので
旦那が歯を磨いてるのかと思ったのだが
この音がやたらに長いのだ

いったい何やってんだと
洗面所を覗いたら

    旦那がいないwww

はっと気が付いたら
我が家の風呂場には
会話システムが付いてて
緊急の時には
風呂場と会話できるようになってるんだよね

    げげっ!!

   これは旦那がおぼれてる音か・・・・・

  あせっ!!

で、、あわてて風呂場へ直行

  ドアを開けると

旦那いい気分で湯船につかって
お湯をバチャバチャ顔にかけてる

                    
・・・・・・・・・・・・・・・

     ばかやろ~~~~!!!

追い炊きのスイッチと会話スイッチ間違えて押してやがったww


     人気ブログランキングへ ←今日もここをクリックよろしくお願いします
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿