みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

雪印バター

2010-04-27 00:46:15 | 料理
雪印バターさんから
アフリエイトの提携依頼のメールが来た

ほっておいたら、

    また来た

ブログに張り付けてみた

このブログの右側
プロフィールなんかが
縦にずらずら並んでいるところです
画像をクリックしてね



ちゃんとうまく張り付けられたかどうか

  不安だったので自分でクリックした

   (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

雪印商品を使った
お料理レシピがいっぱいです

お菓子だけじゃないよ~~

素材別で検索できるし
メニュー別・時間別でも検索できますよ

主菜・副菜はもちろんのこと
朝食やランチ別にも検索できる

これって意外と便利かも =*^-^*=にこっ♪

カロリーもちゃんと載ってますよ

それに腕に自信のある人は
自分のレシピを投稿することも出来るみたいです

メニューに困った時は一度クリックして
覗いてみて下さいねo(*^▽^*)oあはっ♪


      ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿