みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

モジャカレー

2010-04-27 19:45:01 | 料理
神戸駅構内にある
フードテラスに新しくオープンしたカレー屋さん

20日ころ旦那と出来たかな?と思って
覗いてみたけど
お店の前には近日オープンの張り紙

  近日って一体いつやネン

そう思っていたら日曜日にはもうオープンしていた

どうやら23日がオープンだったらしい

で、さっそく今日、行ってみたのだ

お店はそこそこ込み合っている
カウンターが10席ほどか・・

このお店の特徴は
辛さの調節が利くってことなんだけど

10倍、20倍、100倍、200倍500倍まで・・・w

とりあえずは、20倍に挑戦

辛さはどうやらハバネロの粉で調節するらしい

食べてみた・・・・

・・・・・・・・・・・・確かに

   から~~~い!!!

でも食べられないほど辛いという感じではない

しかし、辛いのが苦手な人には致死量だろうな

夕方までこの辛さが胃の中に溜まっていたww

カレーとしての味は深みはないものの
まずまずというところか

某地下にある
Eカレーよりは上手いと言っておこう

量は結構たっぷりです

で、今回写真はありません!!

何でかというと

ちょっと、むかついたからo(*^▽^*)oあはっ♪

写真をとる余裕がありませんでした

注文を取りに来て
20倍のモジャカレー二つと言ったときに
ウエィターの女の子が
  えっ?!!
という顔をして私の顔を見て確認してるにもかかわらず

旦那のカレーが仕上がるころにもう一度
私に注文を聞きに来たのだ

  ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
    あんたにちゃんと言うタヤないか

すみませんって言われてもねぇ

あんたが私の方を
   20倍食べるんですか?って言うような顔で見たの
ちゃんと旦那も覚えてるで!!!

入る時もちゃんと
  おふたりさまですか?

って、確認したヤロ!!


まぁ、オープンしたてで、ヤッサモッサしてるのはわかるけどね

しっかり、しぃ~~やぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿