みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

甲斐犬・くろちゃん

2008-09-30 21:17:00 | ペット
今日は、お昼から、来週の自治会の日帰り旅行の
おやつを買い出しに

その後ご近所の友達の家で
小分けにして袋詰めしたんだけど

わんこが吠えるの

友達が

出てきそうわぁ

げっ!、噛むの?

いいや、噛まへんけど・・・・・・
お菓子食べられると・・・・・・

あらま、大変

犬のほえ声に追い立てながら
お急ぎでお菓子を袋詰めにする
ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

まぁ、何とか無事に
わんこに食べられもせず

無事終了ってことで
わんこを部屋の中へ

ガサガサという音に喜んでやってきたわんこ

私の匂いをクンクン嗅ぎまわるww

お菓子がないのに気がついて一寸、すね気味


かなりいじけちゃって、      名前を呼んでもこんな顔


    人気ブログランキングへ ←今日もここをクリックよろしくお願いします
     ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (setuna)
2008-10-01 07:05:36
犬はしっかり すねてますね かわいい!!
返信する
Unknown ()
2008-10-01 09:24:36
ホントに恨めしそうな顔してるぅ~グフフフw
相当ガックシだったんでしょうね
日帰り旅行 晴れるといいですね!
雨女サンが居ませんように~w
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2008-10-02 10:24:06
わんちゃんのスネ顔に1ぽち!
返信する

コメントを投稿