みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

今日食べたい物

2008-10-01 22:18:38 | 料理
今日食べたい物!!

私は最近韓国ドラマにはまっていて

どしても、ドラマの中で食べてるものが
おいしくおもえるのよねぇ~~
ということで
お昼はビビンバ!!
これがそうしても食べたくって
食べに行ってきました


これに食後のコーヒーがついて700円

いるは私の好きなもの食べたんで
夕食は何食べたい?って旦那に聴いたんだよね

そしたらさぁ~~
また、

カレーー鍋だとさぁ~~~

それで今夜は前と少し具材を変えてみました


これだ!!

前に入れておいしくなかった豆腐は却下

食べだしてから、ふと気がついた

あれ?
これってグリーンがないねぇ

そう言えば、青梗菜入れるつもりだったの
忘れてました・・・・がはは

結構、多めなんで、これでいいかな
       o(*^▽^*)oあはっ♪


     人気ブログランキングへ ←今日もここをクリックよろしくお願いします
     ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿