みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

グリル ピラミッド

2011-01-24 16:06:58 | 料理
みんなが好きなカレーです。
もちろん、私たちも大好き!!

時々、たまらなくカレーが食べたくなっちゃいます

で、また、また新しいお店へ

カウンターだけの小さなお店ですが
マスターもママもとっても暖かいおもてなしをしてくれますよ^^


  柱や店の前は派手派手o(*^▽^*)oあはっ♪

食券を買っていただきますが、
周りに写真入りのメニューが色々出ているので選びやすいです


  旦那の選んだタンカレー

ご飯がピラミッドしてます

じっくり煮込んだタンが口の中でほどけるような感じだったそうです


  私は、ハンバーグカレーをチョイス

分厚い鉄板でじっくり焼いたハンバーグがとてもジューシーでした

カレーそのものは香辛料が勝っている感じで、
ほんのり甘みもあり、
どちらかというと辛いのが大好きな私としてはそれほど辛みを感じませんでした

  マスター「辛さはどうですか?」
という問いかけに

   私「はい大丈夫です」

と答えて、隣の旦那を見ると・・・・・

   汗びっしょりww

  ママ「新陳代謝がすごくいいんですねぇ」

     o(*^▽^*)oあはっ♪

カレーと言えば福神漬
      ですが


    玉ねぎのピクルス

これが、ここのカレーに絶妙に合います。

ご飯は大盛もあり、追加料金なし

私の場合、少し減らしてもらったんだけど
やっぱり、食べきれずご飯が余ってしまいました。

カレーの追加お入れしましょうか?って
言われたんだけど・・・・^^;;

ところで、ここのご飯は、玄米ご飯です

そう言えば、カレーのご飯って、確か外米使ってたりするところがあったよなぁ

少し硬めのご飯がおいしかったりして

そういう意味では玄米のご飯。
カレーにぴったりです。
    腹持ちもいいし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


      グリル ピラミッド


       ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
       

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (setuna)
2011-01-25 22:18:50
なんか 美味しそう よだれがでてきちゃいます
神戸に行くことがあったら 連絡しますね 美味しい所教えてください
返信する

コメントを投稿