みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

讃岐路の旅 その6

2008-05-28 21:58:50 | 旅行
さて、いよいよ今夜の宿です


屋島の「桃太郎


一日3組限定の割に、一泊16000円と言うお値段が
気に入った。


この屋島、車で入山するのに610円取られちゃうんだなぁ

でも、考えると、駐車場代は無料だから
結構安いのかもね

     

     これが現在の玄関です


木戸でできた狭い玄関を入ったとたん
思わず4人が声をそろえて


「わぁ~~」


広い空間が、目の前に広がる




通されたお部屋も二間ある、広いお部屋

目の前には、瀬戸内海の海が広がっている




はず・・・・・・・・w




しかし、あいにくの雨で、煙っている


お風呂も、こじんまりして、24時間は入れるって
なんかいいねぇ

        


     上から、源平焼き/八寸/サーモンマリネ/箸休め
    お酒は高知の「桃太郎」って、この旅館の特注品を冷でいただきました
    これも口当たりがよくさっぱりしてました

で、後の食事の写真は・・・・・



食い気に走って、撮り忘れましたo(*^▽^*)oあはっ♪
京風懐石料理。デザートもかわいらしい三品盛だったのですが
デザートはお部屋に運んでもらって
お部屋でまた、また、話が弾みました


お酒のせいもあって、体がぽかぽかしてきたので
ちょっと窓でもあけようか?


窓をあけに走った友人

開けたとたん




ひやぁ~、すっごいわぁ!!


外は、霧で真白
部屋の中まで、霧が流れ込んできました

慌てて、窓を閉めたけど

ほんとにすごい霧でした。


明日のお天気はどうなるのでしょうかねぇ


       人気ブログランキングへ ←今日もここをクリックよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿