みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

貴坂 焼き肉&グリル

2012-02-22 23:24:36 | 料理
以前か散歩の途中で気になっていたお店
通るたびにそのおいしそうな写真入りのお昼の定食

今日は思い切って入ってみました

焼き肉屋さん?

  ん?

ほんとはどんな店なの?
って感じの
外から見てもちょっと雰囲気がわからなかったんですが

焼き肉もあり、ステーキもありって感じのお店

ちょっと、摩訶不思議な雰囲気ですが

とりあえず、旦那はグリルチキンの定食

これってしっかり携帯で写真撮ったはずなんだけどww

はっきり言ってチキン苦手の私ww

何故か

  写真が残ってないo(*^▽^*)oあはっ♪

旦那曰く、グリルチキンのパサパサか感がなく
とてもジューシーだったそうです

チキンの上にはトマトソースが乗っていました

私が食べたのは


   スタミナホルモン

これに


   と


  サラダ

最後はコーヒーです

このセットで  880円

スープも結構濃厚で深い味わいでした

スタミナホルモンも、ホルモンだけではなく
お肉もたっぷり入っていました

ただ、マスターの一番のお勧めは
  ハンバーグ定食

これは牛肉100%、200gのかなり食べごたえがありそうなハンバーグ

上にかかってるソースにもかなりこだわりがあるようで

奥さんにはしかられるそうです (。・w・。 ) ププッ

な~~んて話を聞いてしまえば

今度は是非、ハンバーグを食べにいかないとね^^

マスターも奥さまも、

  (奥様、とってもかわいくて素敵)

物静かだけど気配りは最高でした

880円でとても優雅な気持ちになれました
もちろん、味も一味工夫って感じで
おいしかった^^

   貴坂 焼き肉&グリル   

  神戸市兵庫区永沢町4丁目3-14 
  ADVANTAGE 1F
  ℡ 078-578-7778

  火曜定休日

兵庫中学校の西隣

新開地からは10分くらい西に歩きますが

行ってみる価値ありって感じのお店です


          ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bien)
2012-02-23 04:12:28
はじめまして
写真のホルモンもおいしそうですね。
文章中のハンバーグの方とても気になります。
返信する

コメントを投稿