みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

全くすったもんだでww

2012-02-22 23:53:20 | 生活
旦那が、とうとう決心しました

今月いっぱいで

   旦那の

   携帯が

    使えなくなるぅ~~~~

がはは

どんなん使っとんたんやぁ~~

ってね、

まぁ、旦那の携帯は殆ど
音信不通

ただ、ただ、携帯があるってって感じだったんで

どうしても連絡必要な場合は
必ず充電しておくように言わないと
通じないという状態でしたww

その携帯も

とうとう今月いっぱいで使えなくなる

    どんなんや!!まったく・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

そんなこんなで


希望としては

私はiホーンが欲しい
旦那はiパッドが欲しい

ってんで
最終的には
買い替えのお得感で
ソ○トバ○クにしようかってなりまして

電話番号そのままで使いたいので

ド○モさんに電話で問い合わせ

その時に、契約の都合上9000円かかるっていうんだよね

で、残ってるポイントが5000円分

これは変更料には充当できないってんで

ではでは、何か景品に引き換えしたい訳で

これをパソコンでアクセスしても
登録状態がどうのこうので
何に交換できるかわからない

昨日は朝からその話で電話で
どうすればいいんだって
問い合わせたら

携帯でしか方法がないような言い方をする

しかも携帯が旦那と私二人分なので

確認だなんだって
二人で交代しながら

結局は旦那の携帯からでないとアクセスできないとかww

で、使いなれてない旦那の携帯で
アクセクヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

で、やってるうちに、また、また最初から設定・・・てなことになって

その前から言ってるだろうが!!!

パソコンからのアクセス方法を教えてくれって!!

それなのに

  それなのに

携帯で、携帯でってww

それが上手く出来ないのがわかってるから
パソコンでのアクセス方法を聞いてるのに

  たっくぅ

1時間余りのやり取りで

やっと、向こうの女性もあきらめがついたと言うか
   納得したのか

やっと、パソコンでのアクセス方法を教えてくれた
  (もちろん、人は変わったのだけどw)

  彼女もパソコンでのアクセス方法知らなかったんだな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

一時間余りかかった説明が
     5分かからずwww

   バカヤロ~~~!!

携帯が一番便利だと思うなぁ~~~~~!!!


   なんてことを思った午前でしたww


            ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿