いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

ゴーヤジュースに飽きた!?

2017年11月14日 | mihaのひとりごと

ゴーヤと凍らせたバナナと牛乳を

ミキサーにかけて作るゴーヤジュース


夏は毎日飲んで快便?だったけど

秋になると冷たすぎるのか?

なぜかイマイチすっきりしない


納豆は3年間毎日毎日食べて

快便だったけど、飽きて(笑)

ゴーヤジュースも快便だったけど、

ひと夏で飽きた!?

 

冷凍庫いっぱいのゴーヤ

アイスにならないかなぁ(笑)


次にハマったのは

ミルク酢


牛乳1パックを鍋で煮て

沸騰する前に酢を75ml入れて

ゆっくり混ぜて火を止めて

濾すとミルク酢の出来上がり


毎日200ml飲んで

快便になるか、お試し中


ポンジュースと混ぜれば

飲めるけど、ミルク酢だけだと

ウッとなるお味


快便に繋がらなかったら

ハマった意味がない


フレーフレーミルク酢


コメント    この記事についてブログを書く
« ~サプライズ通信~ 第128号 | トップ | 100均セリアの厚焼きホットケ... »

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事