いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

~サプライズ通信~ 第128号

2017年11月10日 | LOVEファミリークラブ

LOVEファミリークラブのみなさんへ

 

枯葉散る~季節になって~

いかがお過ごしですか?

 

芸術の秋

いろんなところで文化祭やってますね

かあちゃん部長の陶芸作品

山菜部長の油絵(中央)


左の絵は先生の作品だから

比べてはいけません

 

 

「食欲の秋」なので?

ヒロ部長と華部長を誘って

春日で夜のお食事

オムライス、パスタ、ピザを頼んでシェア

料理は美味しかったし、

居心地のいいお店でした

 

ナナ部長からは

エーガルにキュアショコラがいました

けど…なんか…違う…

 

ふ~ん…

キュアショコラを知らないけど…

なんか…違う気がする

こ、こわい(笑)

 

 

パン部長からこんな情報

仕事でお世話になっているエーガルの藤井支配人

まじめそう~なのに(笑)

 

11月12日(日)がお誕生日の藤井支配人と

記念撮影をして、その場でSNSにアップすると

何かプレゼントもらえる?

 

 

ひまわり部長から嬉しい報告が

「10月1日に無事女の子を産み、

布おむつを使って頑張ってます

よかったね!おめでとう

 

かわいい赤ちゃんの名前は「さくらちゃん」

ひまわり部長は年末まで福山の実家で

過ごされるとか?

また行くね


毎週奈良から福山まで通って来られている

4歳年下?33歳?のご主人との会話

 

「男でも入れるんですか?」

 

「私のことが嫌いじゃなかったら

というか…好きなら入れますよ

 

「よろしくお願いします」

 

「ありがとう

 

ということで、メンバーが増えました

 

『ランニング部のみっちー部長』

よろしくお願いします

 

 

明日はすみれ部長のお誕生日

11月11日…覚えやすいね

素敵な一日になりますように

 

なかなか会えないメンバーも

どうぞ楽しい秋をお過ごしください

 

先月、意欲を失い…

クラブも年末に解散しようと

考えていた弱虫の会長より

 

追伸

自分で立ち上げたLOVEファミリークラブは

永遠です

これからも、どうぞよろしく


コメント    この記事についてブログを書く
« 1本でしじみ70個分のちから!? | トップ | ゴーヤジュースに飽きた!? »

コメントを投稿

LOVEファミリークラブ」カテゴリの最新記事