いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

~サプライズ通信~ 554号

2024年04月30日 | LOVEファミリークラブ

4月30日(火)

いかがお過ごしですか?

 

今日の話題は【飲み物】

 

CMを見ていたら

飲んでみたくなりました

吉瀬美智子さんCMのジノン

 

へーーー

 

黒木華ちゃんCMの新金麦

 

ほーーー

 

平野ショウくんCMの

 

わ~酔う~

 

川口春奈ちゃんCMのJJ茉莉花

 

こ、こりゃあ……

もう買わん

 

正直ですみません

 

ビールで気になっているのは、

山﨑賢人くんCMの生ビール

 

やっぱり、CMに

素敵な人を起用すると

売り上げが、爆上がりする

でしょうね

 

山PがCMに出てきたら、私は

絶対に買います

それと、郷ひろみ(笑)

 

 

気になるお茶

 

鈴木亮平くんCMの生茶

 

おーーー

 

吉岡里帆ちゃんCMの綾鷹

 

ほーーー

 

堺雅人さんCMのと間違った

 

気になっているのは、伊右衛門

 

 

その他、

最近ハマっているコーヒー

今朝も飲みました

 

コーヒーにシナモンを二振りして

シナモンコーヒー

 

 

タピオカブームは去った?けど、孫ちゃんが

ミスドのタピオカ美味しかったって言ったから

買いに行ったら、550円もしたけど、

スーパーで買うのより

ミスドのタピオカの方が

やっぱり、美味しかった

 

2個買おうと思ったけど、

1個しか買わなかった

 

貧乏性ですが、

 

自販機のコーヒーを飲むことも

ふ~ん…というかんじ

 

缶コーヒーは基本

お口に合いません

 

美味しい飲み物があれば

教えてくださいね

 

ゴールデンウィーク前半

お出かけしましたか?

後半もすぐですね!

 

お天気に恵まれますように

 

楽しい連休をお過ごしください

 

そうだ!

温泉とかどうでしょう?

テレビでやってました

温泉には行きたいけど、以前のぼせて?

死にそうに⁉なったことがあるから

トラウマで行けない会長より


コメント    この記事についてブログを書く
« オススメのパン屋「オオカミ... | トップ | ~サプライズ通信~ 第555号 »

コメントを投稿

LOVEファミリークラブ」カテゴリの最新記事