いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

伝えたい言葉(10代20代の若者へ)♪

2012年10月13日 | mihaのひとりごと
中谷彰宏の「君が愛しくなる瞬間」本文より

恋愛は、実践しかないんです。
人を好きになって、
今までの自分の哲学が、がらがらと音を立てて崩れていく。
それが大人の恋というものです。
これまで自分が想像していたことが、
いかに頭でっかちであったか、
初めて気がつくことでしょう。
好きになろうとして好きになるのではなく、
好きになってしまうものなのです。



「私は“恋”をするために、この世に生まれてきたんだと思う」
“恋バナ”の最後にこの言葉に行きついた

「かっこいい~!私もそんなこと言ってみたいです」
う~ん…“恋”をしない女性は、言えません(笑)

もちろん、片想いも“恋”のうち

コメント    この記事についてブログを書く
« オススメのシャンプー♪ | トップ | 映画「新しい靴を買わなくち... »

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事