いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

オススメの新米ベスト3♪

2012年10月13日 | mihaのひとりごと
≪お米マイスターが選ぶこの秋食べたい新米ベスト3≫

3位…北海道のななつぼし(炊き込みご飯やチャーハンに合う)

2位…島根のつや姫(和食に合う)

1位…北海道のゆめぴかり(お肉に合う)


MrMaxの広告を見ていたら平成24年度北海道産ななつぼし期間限定特価10キロ3798円、5キロ1998円…っていうのを見つけたお米マイスターが選んだ第3位のお米…「プロも選ぶお米!!」だって
10キロの方がお得ね…買ってみよっかな~

コメント    この記事についてブログを書く
« 映画「新しい靴を買わなくち... | トップ | 好きな人(福山雅治) »

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事