いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

 HIROMI GO CONCERT TOUR 2021 「コンサートグッズ」

2021年09月01日 | メモ帳

コンサートが始まって

最初のMCの時、

「僕も付けるから、みんなも付けて」って

ひろみも付けてた

Beside The Life LEDブレスレット

2,000円

 

グッズ先行販売を待ってた時、隣の女性に

「ブレスレット買った方がいいですか?」って

訊ねたら、「盛り上がれますよ」って

言われたから、迷いもなくなって買った

 

 

 

薄紫

 

 

精一杯手を振った

ステージからはどんなふうに

ひろみにはどんなふうに

見えてたんだろ

 

帰って、ふと我に返って、

2,000円のブレスレットを見つめて

思った…メルカリで売れるかも!(笑)

 

メルカリの経験がないから

ユイちゃん(三女)に頼んだら

「記念に持っとき」と言われた

 

買ってよかったかどうか…

もちろん、よかった

 

あのブレスレットのおかげで、

アップテンポの曲の時は

次は何色にしよう

薄紫

ひとりでも、めっちゃ盛り上がれた

 

最後の方で、ひろみがグッズの

オススメしてたっけ…てっきり、

ストールをおすすめされるんだと思って

4,500円だったけど奮発して先に買って、

アピールしようと?首に巻いてたのに

 

「お薬手帳マルチケース」と「ひろ味噌汁」を

オススメされた時は、ショックだった(笑)

 

お土産に、衣装マグネットクリップと

ひろみの匂いがするハンドクリームを買って帰ったら

娘たちが苦笑いだった

 

あ~ひろみってこういう匂いがするのねって

いつまでも手を嗅いでトキメイテいたのは…

 

私だけだった

 

ひろみーーーーー

今、1番好きな男性です(笑)

 

明日は『狐火』のことを書きまーす


コメント    この記事についてブログを書く
« 郷ひろみコンサート2021 倉... | トップ | HIROMI GO CONCERT TOUR 2021... »

コメントを投稿

メモ帳」カテゴリの最新記事