いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

片山朗らか子ピアノ・リサイタル♪♪

2012年03月18日 | mihaのひとりごと
3月16日(金)、ふくやまリーデンローズ小ホールで行われた片山朗らか子ちゃんのピアノ・リサイタルに



受付にはお花がいっぱい

私は何を持って行ったかというと、不二家のお菓子(笑)

ヤマハの3歳児ランドに通ってる頃の朗らか子ちゃんを知ってるもんだから…

いつまで経っても私の中の朗らか子ちゃんは…あの頃のまま変わらないのよ

受付におられたお母さんが私に気づいて…

「もしかしてブログで紹介してくれてた?」って言われた…

ブログって…すごいなぁ

会場は300席?で大入り状態



ここの会場は後ろの方でもステージが見やすくて、いい会場だな~って思った

いよいよはじまり…

成長した朗らか子ちゃんの演奏を存分に楽しめた

ちょっと残念だったことがあって…真ん中より右側の席に座ったからピアノを弾く朗らか子ちゃんの手元が全く見えなかった

ピアノの演奏を聴きに行く時は左側の席に座らないとダメだね…

演奏が終わってから朗らか子ちゃんのあいさつがあったのはよかった

すごく朗らか子ちゃんらしかった



西中条の実家で取材させてもらったのは中学生の頃だったのかな?

あの頃とまったく変わらない笑顔だったね

地元での初ピアノリサイタル大成功おめでとう!

大学院に進んでますます磨きをかけて、また朗らか子ちゃんらしい選曲で楽しませてください

楽しみにしています


PS:アイちゃんが…お先に失礼します(意味わかるかな…笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 『はやぶさ 遥かなる帰還』 | トップ | ジェロ~♪ »

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事