いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

郷ひろみコンサート2019 リーデンローズの夜2

2019年09月03日 | メモ帳

次はなんだっけ・・・

あっ!あれだ!

 

曲名知りたくなかったら読まないでね

 

あの夜感動した曲を選ぶなら

これは5本の指に入る

 

歌い終わったひろみがこう言ってた

「アルバムの中にもいい曲があるんですよ」

 

確かに、よかった曲名は

 

 

『見つめてほしい』

 

 

「アイシテル」

 

キャーー

 

「アイシテル」

 

キャーー

 

ひろみの「アイシテル」

2回も聞けた

 

サービス精神旺盛なひろみ

最高

 

 

 

ひろみがジムに長年通ってる話をした

「実は今日もジムに行ってきたんですよ」

 

えーーー

福山のジム?どこ?

知りたーい

 

「長く続けることが大切です」

 

続けてきたからこそ披露できるコーナーとして

ひろみは4曲のバラード?を歌い上げた

 

最初の曲は聴いたこともなかったけど

女性が出てきて?不思議な世界に引き込まれた

あの夜感動した5本の指に入る曲

 

一番感動したのは、このコーナー4曲目

曲名言ってしまおう


『僕がどんなに君を好きか、君は知らない』

 

わぉーーーーーーーーーーー

すごすぎる

 

割れんばかりの拍手喝采

 

ひろみは確か月、水、金って言ってたような?

けど私は、コンサートの次の日から

毎日欠かさずジムに通っている

 

数年通ったジムをやめて

免疫力の低下にもほどがあろうくらい

ほんとに体が弱った

 

3年ぶり?今年5月から再開

週4は行こうと決めていたのに

週1とか・・・甘かった

 

『続けることが大切』ということを

ひろみが歌で実証示してくれたから

やろう!と覚悟が決まった

 

ひろみの歌に

あの声に

あの伸びに

心から感動した

 

続けていれば、ひろみのように

肉体と精神が、きっと変わる

 

ジムに行かない人生でなくてよかった

 

ほんとにおすすめですよ、ジム

 

脱線しちゃったので

また明日

 

ん?


コメント    この記事についてブログを書く
« 郷ひろみコンサート2019 リ... | トップ | 郷ひろみコンサート2019 リ... »

コメントを投稿

メモ帳」カテゴリの最新記事