気ままな豆やさん

仕事半分遊び半分の自由商人趣味多き(あきんど)です。

目的の場所で。

2014-07-26 09:21:25 | 忘れ得ぬその日
榛名山麓は謎に満ちていて人間のコンパスを狂わせるなにかがあって以前同級生と来た時は吾妻渓谷「あがつまけいこく」方面に行くのに湖周辺で道に迷い今回も榛名神社から湖畔の宿の歌碑をみたいと来た道を戻るつもりがどうも景色が違うと思いつつ5km程走ったところでやっと人に出会い聞いてみたら神社の出口から間違えた凡ミスで改めて湖畔への道に戻るなど霊気を感じた次第。伊香保に戻り「竹久夢二美術館」を鑑賞のあと「水沢うどん」で昼食そのまま県道15号線(上毛三山パノラマ街道)の長い下り坂を関越自動車道へ駒寄スマートIC藤岡JCT~富岡に直行念願の富岡製糸場に到着。親切な人が撮ってくれました。左のお人は偶然ならんだお方。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿