気ままな豆やさん

仕事半分遊び半分の自由商人趣味多き(あきんど)です。

(2)

2008-07-27 01:29:25 | ハーモニカ
このページを自分の思いつきで追加しました。上から人生の並木道
青春日記と誰か故郷を思わざる。
おばあちゃん方が若い頃に口ずさんだ懐かしい曲を是非唄ってほしい
と思い企画しました3曲とも自分が吹きましたが、水を得た魚のように
三曲とも大きな声での大合唱でした。この日はご老人が13人
ボランティアのご婦人が10人で和室の大広間でした合奏は知床旅情
に始まって千の風になってまで16曲と私の吹いたナツメロの
三曲と全部で十九曲と盛り沢山で、おばあちゃん方もさぞや疲れたでしょう。
先生もこの時とばかりにハーモニカのテクニックを存分に取り入れて
数曲披露、充実した一日でした。わたしも疲れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿