気ままな豆やさん

仕事半分遊び半分の自由商人趣味多き(あきんど)です。

一日入院

2017-04-19 16:48:13 | 身体の事
4月19日、80歳にして初めて病院に入院の体験をしました。1月20日後期高齢者健診をした中で(PSA血液検査)で数値が(基準値4)が、5・9前立腺がんのの疑いがあると内科医から専門医に紹介され専門医から焼津市立病院へ3月22日(MRIの血液検査)他精密検査の末、昨日入院、今朝
10時手術台へそして(*ノωノ)恥ずかい(/ω\)姿を曝して肛門から触診の内部の洗浄のあと麻酔薬を含ませたガーゼを直腸に挿入・それから・前立腺8ヶ所にちょっと痛みますと一言あったあと「恐怖の瞬間」「プスッ・プスッ」とエアーガンの発射音で・なんと・全々痛くもなく全行程25分で終了検査手術を無事終了しました。病院食も・昼・晩・朝の食事も食べて結果第一に質素・味なし少量と健康食を体験して午後2時過ぎ退院。日常生活に戻りました。帰ったら注文が待ってましたとばかり早速藤枝へデリバリ初体験物語はこれで終わり。写真は子供のカラス?近寄っても逃げないで右に左に首を振ってポーズをとってくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿