気ままな豆やさん

仕事半分遊び半分の自由商人趣味多き(あきんど)です。

さよなら尾瀬

2006-05-20 12:08:41 | デジカメ 紀行  (尾瀬)
尾瀬沼を一周して三平下に、朝ここに降りて来た時はまだ霧雨で暗かったが

天気も良くなり明るい景色となってこの後 三平峠まで20分程登り坂で

大清水駐車場まで長ーい道程が待っている。

疲労と高所のためか足先の地面の目標物が左右の目の焦点がずれて困った。

さて、今回の尾瀬紀行は3年前のものでした。尾瀬の事をまったく知らないまま

地図を頼りに実行してしまいましたが、東京からのバスツアーでは日帰りの

コースとして大清水から尾瀬沼まで折り返しのコースとしてありましたが、

わたしの辿った道程は約22kmカメラで撮った枚数90枚デジカメの凄さ

を実感しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿