E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

初めて富士市の駅で降りて歩いた2021.4.10(土)

2021-04-10 | 銭湯・温泉・旅行
道路信号フリッカー有無の動画は先に、ユーチューブで上げたので、スチルだけ。

9:56:34 大きい橋まで歩いて、川を渡る前に右へ曲がる くらいしか覚えてなかったので、富士川駅出てから少し迷った。
9:58:40 既視感+4割増し。

10:01:46 ミニストップの方で、昼に食うパン買った。ホンっと、静岡はどこ行ってもイオン系だらけで、つまらない。

10:24:21 富士川右岸 河原へ降りていく手前。天気はいいのに予想気温見なかったせいでずっとうすら寒くて嫌になった。ゆっくり見る気にならず。

10:43:24 改修しない、一番最初に工事したのが大正12年って事か?

10:48:48 今日の第二目的が、この渡船場を確認する事だったんだが、駅側にあるもんだとばかり思っていたので、左岸側とは知らなかった。駅の案内板にはそれっぽい表記が無かったんだよね。

11:16:06 場所不明。天気いい日でも、富士山に雲はかかっている。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに東林間~大和へ行... | トップ | 家の草取りした2021.5.1(土) »