E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

GTX1050Ti(中古)届いた 2020.11.21(土)

2020-11-21 | モバイル・録音機・カメラ・パソコンなど
以前からの頭痛が治らないので手短に。

 いつもの通り、受け取って玄関ですぐ、軽く振ってみたんだが、中で動いた。 

 開けて、一応詰まってはいるが…   両短辺側端が空いている。

 パーツのテープって剥がしにくいよな。盗難防止だろうけど。

 中もこんな。二重にスカスカだったとは。 善意に考えれば、ギチギチに詰めると外からの衝撃がかえってじかに伝わるからわざと緩くした って所なんだが、当たってもいいためのエアキャップなんじゃないのか?

 元箱だから、すっかりくっついてないのはしょうがないのか。わざわざテープだけ新しくする って気の利いた事はしないんだな。

 本体裏側。   初めについていたGT710 。

 家にずっとはいなかったし、秋も終わり頃になってから動かし始めたので、ファンの埃はひどくはなかった。

 電源のコード出口からディスクの接続部まで30cmもないくらいなので、電源ケーブルとSATA・信号ケーブルでぐっちゃぐちゃ。

 今度こそモジュラー式だな。今ぐらいの距離のケースが多いけれど。写真のマザボ、インチねじとミリねじ間違えたし、ディファインR4が不良品(上左がわの固定穴が、バックパネルを目いっぱい押し付けてもスペーサーの位置から3分の1近くずれている)だったのと相まって、えらい事になってます。プラグ抜き差しのたんびにマザボ動くし。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレクスターPX-256M8VC+買... | トップ | E6230にUSB3.0 アダプター付けた »