E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

E6230にUSB3.0 アダプター付けた

2020-11-30 | モバイル・録音機・カメラ・パソコンなど
PITAT-USB3.0R/EC34 [USB3.0増設カード] って奴なんだが、例によって、玄関で受け取って振ったら、今までにないようないい加減さ。中どうなってんのよ?

 16:05:24

エアクッションは入っているのに何ですんごく動いてるんだ?

 今回は、前回のグラボ中古を上回ってさらに、上に申し訳程度に乗っけているだけだった。自分でオークションに出す時だって、すき間には古新聞詰めるぐらいするぞ。

 箱開けたら、中身も中身で、動き放題。

 なんか、よくわからないもの入ってる?

 差し込み部分は一応見ていた。SDカードリーダー部と同じく、内側に押して抜く。

 なんか書いて(つか、成型)る?

 文字は見てなかった。

 裏にも書いてる。イコールじゃなくて≒だろ!って突っ込みは置いといても、なんかデルが好きになりそうになったわ。

次、CDM7じゃなくて、AS SSDベンチマークで。SSSDは、前にデスクトップで使っていたインテルC330の180GBの。     

最後のグラフは、意味がよくわからないのだが、今デスクトップで使っている、ターボありのプレクスターの奴より形がきれい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GTX1050Ti(中古)届いた 202... | トップ | 爪水虫その後2020.12.6(日) »