E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

お財布ピンチ!お盆にまた帰省か?L1.7.16(火)

2019-07-16 | モバイル・録音機・カメラ・パソコンなど
 地元の七夕の14日と13日の分の写真・動画ファイルが行方不明。アップロードに32分もかかるってんで、その間確か、静止画のリサイズやらはRAWセラピーでやってたと思ったが。眠くてよく覚えてないんだよ。せめて、「移動」じゃなく「コピー」で移動させてれば、目的のフォルダーに入ったかどうかを確認してからのやり直しもできたのに。セラピーの方で、サムネイル内にあるゴミ箱アイコンをクリックしたのは覚えてるが、その操作をした日がいつかはおぼえてないし、どんな写真だったかも覚えてない。前日の12日と、翌15日のは、いつも使ってた外付けHDDに入ってるんだよ。 で、蕪島の写真が14日だったので、確認のため、帰らないつもりが急遽予定変更。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャッターボタンのはずがリ... | トップ | 仕事は、アンタ中心に動いて... »