E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

今年遠出二回目2022.4.10(日)

2022-04-14 | ニュースあるいは日常
天気予報ろくに確認せずに出かけたもんだから、寒かったのなんの…

 8:08:02 ここの交差点から、バス通りへ左折。

 8:11:56  お約束の、偽脱原発産業廃棄物群。  金網越しは撮りにくい。無遠限固定も出来ないし。 8:12:43  そのカラス、電線に止まる。足に絡んでいるのは、ミカンか?
 8:12:58  何度もかいてるけど、太陽光パネルでできた電気100%でパネルをつくってるわけじゃない って気づこうよ。

 8:14:10

 8:16:03  以前は写真撮っている交差点を左折(養護学校の交差点からずっと砂利道だったが、その交差点から見える範囲では舗装はされていたようだ)して海岸通りへ出ていたのだが、こっちの方はまだ舗装はされていなかった。通っていた当時にはなかったパネル群がこっちにも。

 8:19:15 楽天の基地局だと。 8:19:22


 8:43:51    ほぼ同じ空き缶の不法投棄。前に来た時と様子が変わってない。投棄犯は、7日も家の中に置けないのか、ここが、町内の収集場所より近いのか。

 8:45:18   道路反対側にはまだ残雪があった。だいぶ前には、4月末に雪降ったから不思議じゃないが。
 8:58:56 大久喜の港へ出る交差点を右に曲がって、田んぼへ出る手前。ここにも残雪。   8:59:26  残雪がゼロになった時が冬の本当の終わりなんだろうけど…誰がどうやって確認するのよ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪はほとんどなし今年初遠出2... | トップ | 今年遠出二回目2022.4.10(日... »