E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

雪はほとんどなし今年初遠出2022.3.30(水)その3

2022-04-02 | ニュースあるいは日常
 12:32:29  ふきのとうはあちこちで見ていたが、手が届くぐらいの場所はここが今年初めてだったかも。

 12:32:49 つくしはここが今年初めて。

 12:37:02 なんか、前に通った時も別の工事中だったような気がする。

 12:39:03   反対側から。ちょうど昼飯時だったせい?で、作業の人は見なかった。

 12:39:59 この表示板、前にも見たなぁ。

 12:53:35 風が強いせいで、砂浜に近づいて写せなかったのが残念。

 12:59:58 バラがアメリカオニアザミみたくなった木が、枝が歩道まで出っ張っていて、まともに通れなかった。

 13:15:52 ホンっと、景色は最高だね。 13:17:06 以前あった看板から変わっていた。

 13:31:02

13:32:50   ざっと数えて、7隻程、LNGタンカー・貨物船等、見えた。船名は読めず。

 14:02:11 白い鳥全部がウミネコだけとは確認できないが、「ウミネコが一羽、ウミネコが二羽、ウミネコが三羽…」







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪はほとんどなし今年初遠出2... | トップ | 今年遠出二回目2022.4.10(日)  »