E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

家と道端の草花・さくらH24.4.28

2012-04-29 | 花・植物
 8:24:10  4.28(土) H24 以下同日    おぉ 天然核融合炉様!   

 8:25:25 家の。    8:41:03   海そばの公園で拾っていたのを翌日まで忘れていた。

 17:00:21   橋のウミネコは塗装でなく、実際に飛んでいた。    17:02:41   近くで撮影。    17:05:43   上流側へ向かって。     17:09:37    17:11:28   こちら の木のすぐそばか同じだと思ったが、ほかの場所のさくらとは種類が違うようだ。     17:22:05   出身小学校の前庭の。およそ西側から撮影。右隅の日付は、シルキーピクスのプロ5で入れたものです。4.0にはその日付入れ機能が無いのです。残念。ただ、使い方がちょっと面倒で、ブログに投稿する為にリサイズする最終段階で入れないとならないです。横435ドット×縦326ドット位になると、小さくて19インチ4:3の画面上で読めないですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道沿いの草が踏まれました | トップ | 日曜朝市でウミネコが鳴いて... »