E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

流出船はいなくなっていました

2011-05-09 | 日記
H23.5.9 4:05 1011.7 12.9℃ そと8.2℃


 14:21:20 5.8 H23 以下同日。 

確か15℃くらいと思ったが・・・ 警告の方のドットの形が興味深い。


 14:31:04

ある寺院の保育園入り口で。

 

14:41:27                                         14:42:02 右側のアップも写したが、のちほど。

 

14:48:52 近くの中学校からさけます孵化場へ行く手前交差点。久慈港近くの道路で見たのと似ているような気がしたけれど・・・
14:56:37 船はすでにいなくなっていた。

 14:59:01

これで動かしたのか?  

 

15:07:43 以前、震災当日に不法投棄のテレビを見つけた場所。役所の人が持って行ったであろうあとだったが、ちょうどそこの草の上に ○ん○!  
15:08:43 松館川と新井田川の合流地。中洲下流側らへんに、コンビニかどこかの袋     この日の干潮は一回だけで、12:22(-77cm)。

 

15:11:00                                         15:32:23  青い橋は45号線の新井田大橋。右が下流。

 

15:37:25  奥が上流。                               15:43:21 セメント工場内にある。写したあと良く見たら、八重でない。

 

15:56:54 家の庭で。 家の中に入って、デイパックのポケット見たら、チャックあいたまま だった。3時間近くも・・・ 情けない。   途中どこにも店に寄らなかったから気付かなかったよ。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹の葉とタイヤ交換 | トップ | H23.5.9 八戸港の様子 »