E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

今朝の蕪島ウミネコ予告編 H26.6.30(月)

2014-06-30 | ウミネコ・カモメ (蕪島など)
H26.6.30(月)3:30 1008.4 20℃ 外17.8℃ 室温21℃ 湿度72% 曇り時々小雨

 5:16:54    何羽いるかは数えていない。     5:28:51   良く会うな おい     5:41:46    きのう、反対側から見たのと同じだと思う。営巣地をまたいで飛んで来たんだな…           5:50:59    こちらのカットもまだ数えていない。前回よりは多いので、200~250羽くらいか?    

 5:56:27    親鳥の首の辺りが膨らんでいる。     5:58:44    ここ10日ばかり?見ていなかった、真中の祠左側の巣の子鳥がいた。以前に見た子と同じかはわからない。     6:01:46    初めそばを通った時は、親子?とも見えなかったのだが、あとでまた、反対側から来てみたら、いた。   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けさの蕪島ウミネコH26.6.29... | トップ | けさの蕪島ウミネコその2 H2... »