E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

家のスイセンH27.3.21

2015-03-22 | 花・植物
H27.3.19(木)5:15 1015   7.3℃  外6.2℃  5:25  8℃   58%
H27.3.20(金)5:30 1015.9  6℃   外5.8℃  4:55  10℃   60% 
H27.3.21(土)5:30 1017.8  5℃   外2℃   4:55  9.1℃  60%


 16:17:26  3/21(土)H27  どうもね 葉っぱのてっぺんにピントが合わないのよね。MFのカメラなら、約10cm分、見当つけて手前側にピントリングを動かせばいいけど。        

 17:28:23    携帯端末を、リユースの店で売った代金受け取りに行った帰り(土曜だったのと、年度末だったせいで1時間待たされ、一旦家に戻った)。中には入れないので電源は何か確認できないが。なんとなく、LEDではないような気がする。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家のスイセン・チューリップ... | トップ | 港に前見たゴミ・監視を怠ら... »