E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

自分の足の爪

2010-05-26 | 病気・自分の身体
26日3:00 1007 9℃ 5:00 1007.8 8.8℃







5:30頃。5月26日。右足の一部が黒くなっているのは、小学校の時だかに、長靴はいて、石炭の灰捨て場に上がって遊んでいたら、何かの拍子に多分石炭が入り込んで、やけどしたんだと思う。


 

5:05頃  5:08頃  あー やっぱり、サイズ大きい方よくわかりますね。






5:05頃続けて。



5:10頃。シドニーオリンピックのあった年だかの夏には(この年が初めてでなく)、麻酔無しで、皮膚に食い込んだ親指の爪を切ってもらった事があった。通常は、爪の脇に麻酔を打つ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つゆ | トップ | 家の牡丹 »