E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

あともうすこし

2010-05-24 | 自然現象(虹・雷・干潮や満潮・雪など)
24日3:00 1017.55 10.9℃ 曇り。・・・ おーっと 3:00じゃ まだ暗くて様子わかんないでしょ と思ったあなた 正解。4:10頃外に出たら、曇りでした。
 (^^)




4:17頃 24日。 写真の並び、imgの前の記号が行の先頭でなくて、編集中に何かの拍子にずれたら、写真もその分ずれた事あったので(きょう24日の記事でだけではないですが)、もしや・・・ と思ってやってみたんですよ(新 ベータバージョン何とかでもあったかな?)。はじめの大きい奴が、その編集中の画面。



   
11:00  11:02  11:18


   

11:25 11:45 11:46 ?


   

11:30 11:34 11:37 11:40  右下が40分。動き速い。


 

11:50 12:07 『デーリー東北』平成22年5月19日付け21面の記事の場所。
[▼▼#]    


 

11:53 12:04



12:21




12:24  わーずかに、レンズの糸巻き型の歪みが出ている。
(^^;



12:25  反射を避けるには、この位置しか無かったので。感度800が使えないとね~
携帯でご覧の方、スミマセン。 


6:41 24日。けさ歯磨いていて気付いた。扁桃腺の近くに白い骨が刺さったようになっている。きのう寒かったのが効いたようだ。
左右逆で、実際は右側。今までにも3~4回なって、2回は、19~18年ほど前にいた職場で、湿度が20%半ばぐらいまで乾燥する所で、たしか冬場になったのだが・・・ その時はわざわざ耳鼻科に行って取ってもらったが、イソジンでうがいして5~6日もすれば自然と直るようだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 握り飯硬い | トップ | つゆ »