E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

握り飯硬い

2010-05-23 | 地域情報
 1  2  3(縦) 5月23日(日)4時36分の1・2・3。一応店のおばさんに断りましたよ。  


 4:39    4:42




4:48 何か、しばらく見ない間に、立派になって・・・


    
4:50 4:53

  4:55

大型車が4台、普通乗用車が向かい側に8台で、うち2台は身障者専用。上に上がるのにどうするんだろう?と思った。寒いので上がらず。



5:00 5:11 左手前の出店から、ウミネコが(足は黄色)ちくわを銜えて逃げた所。




5:28 家の茶の間で。まじで、硬いと噛むのに時間掛かるんですっ!!  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ八重桜とか―ハエがどんぶ... | トップ | あともうすこし »