E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

なんかもう、何がオリンピックだよ!

2012-07-27 | ごみ拾い(蕪島・そのほか)
H24.7.27(金) 4:00 1010 26度 そと22.6度 はれ

 5:23:14 7.27(金)H24  以下同日 

去年の、女子サッカーの優勝決定の時はヤロー三人だったが今度は男女二人ずつ 計4人。20代後半 と言った所。私はマリエント側の方にいて、あ こりゃやるなと思ったら案の定、爆竹鳴らした!     

 5:45:58

監視員に言うかと思って神社の階段登っていたらなんと、砂浜で見たことのある花火が! しまいにゃ マジで☆っ☆☆すど。 

 5:46:13

 5:46:59

上のほうにも色違いのあり。境内には人が見当たらない。なんか、最近の交番で、財布届けに来たのに警官がいないのに似てますな。  

きょうは、来る途中にテレビの不法投棄を発見したのでちょっと時間よけいに食ってしまった。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧とウミネコとクズ | トップ | ウミネコとゴミと(2) »