E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

霧とウミネコとクズ

2012-07-26 | ごみ拾い(蕪島・そのほか)
H24.7.26(木) 4:00 1011.2 23.9度 そと19.9度 霧後晴れ

H24.7.27(金)3:59頃より、ブログ村のランキング、当分の間不参加です。


動画長いので、ユーチューブに行って時間区切ってからご覧下さい。

ウミネコ霧の中H24 7 26木
                       



 5:15:05 7.26(木)H24 以下同日  


 5:45:44 

こっちは、キャンプ場から下りる階段の方。今日も相変わらず 未点火 あり。  

 5:46:03

 5:52:27

なんか、波打ち際近くに行ったら、軟式の、遊びに使うような野球ボール一個あった。

 5:57:27

なーにが国立公園だってのよ。    

 6:09:23

家から来る時にスーパーの袋無くて困っていたが、ここの駐車場に、コンビニの袋のゴミあったので、それに缶類。

 6:09:34

奥の、緑のかごに燃やせるゴミ。

 6:13:56

缶は仕方なくここに。


 6:21:36

帰り、第一市場前を通った。   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けさの蕪島のウミネコH24.7.2... | トップ | なんかもう、何がオリンピッ... »