E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

単管バリケード新顔目撃です

2012-03-30 | 単管バリケード
H24.3.30  4:40 1016.97 5.9℃ そと0.9℃ 曇り 風強い 


 


11:17:57  おお、何か、ウインクしている 熊じゃなくて、タヌキでしたっけ。  



11:18:46  



11:19:04    



11:20:09


こちら ご覧下さい。


三春屋隣の[まちの駅はちのへ]でパソコン見たら何とですね。自分の、goo とヤフー のは見れなかったのが、ウェブリのは見れたんですよ。



11:38:34 3.30 H24 

これは思ってもいなかった事で、30分で50円なので、漫画喫茶では高いな と言う方はぜひこちらでどうぞ。4台だったと思います。おばさんがたの井戸端会議聞き放題。    



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気の早いウミネコと蕪島のウ... | トップ | 我と思わん者は どうぞ »