E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

腐れ欠陥カメラでもまぐれでキレイに撮れる事はある。

2020-12-22 | モバイル・録音機・カメラ・パソコンなど
でな。そのいいとこだけを書く奴いるからな。ブン殴ってやりたいくらいなんだが。

 9:00:35 写真内の説明の通りで、このカットだけじゃなく、無遠限(カメラのピント位置が)での風景だと特に出る。

 9:05:38 で、なぜか近距離だとボケない事もある。張り紙がほとんどボケていいはずなんだが。

 9:30:29 これは、たまたま、狙わずに撮れた「カッケー」シーンなんだが、こういうのを見て「このカメラスゲー」って思ってしまう輩がいるようなんだよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影年月日のつもりが[更新... | トップ | 45号線舗装工事2021.1.16(土) »