E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

それはもはや【隙間】ではない 2020.12.9(水)

2020-12-09 | 日記
初めは、左右に開け閉めする扉だったんだが、何を血迷ったんだか、アコーディオン式にしちゃったんだな。

 ほっても置けないので、段ボールを適当に切り貼りして塞いでいたのだが、開け閉めでじゃまくさいので、厚めのカーテン的布をぶら下げた方いいな。床側も当然あいてるんだが、あ、こっちも布でいいか? 

 温度計は17度くらい。床に近い方は12~13度。

 5:53頃  今思いついたが、閉めたままでも物のやりとりできるという(チョットチガウカナ~)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪水虫その後2020.12.6(日) | トップ | 撮影年月日のつもりが[更新... »