語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

4月26日(日)のつぶやき その2

2015-04-27 05:08:49 | Weblog

#宝塚
えりあゆ!
壮さんの、仲良くして大切にしてはいても、ベッタリでもなく、大きな愛で見守っていたんだろうな、な、妄想内なステキさに萌え。あゆっちが壮さん大好き!で嬉しくてキラキラなのも可愛いし。
あゆっちのしっかりした演技好きだった。野風さんとか。


#北翔海莉
そして、みっさまが黒燕尾団を率いて踊る、風ちゃんとデュエダン、その日は近い!
はー、鼻血出そう。
FEでも、エリザベート群舞でも帝王感すごかったですからね、知らない人がそこだけ観たら、この人トップ?とか思われたかもだ。


#宝塚
みっさまアンドレってのもありだったと思うけどな。アランは江戸っ子過ぎた(≧∇≦)。


#北翔海莉
パソブDVDやっぱりそれでいいのか?の、ティッシュもくっついてるわよアタマ!
でもさ、みっさま高所恐いんだよね!パイロットはムリ?
しかし、かっこいいのにホワホワなのだ。
眩しくて目が開かないって。暑そう。


#北翔海莉
カッコ可愛い!
自衛隊勧誘写真?
惚れる~!?? pic.twitter.com/SRqbOcf5bS

3 件 リツイートされました

#北翔海莉
リフトで鍛えたこの腕で、匍匐前進!か? pic.twitter.com/3IRkpmOerk


#北翔海莉
ホントは泥とか顔につけたかったんだけど、写真集だから、ちょっと小綺麗にしました。
ってか、ちょっとじゃあないー!ピカピカキレイなのに自覚無いのかみっさまあぁぁぁ! pic.twitter.com/6kAY10UXgj


#北翔海莉
頑張りすぎて背中がつった!
さすってさしあげたい! pic.twitter.com/mJGzZMQ4ZN


#北翔海莉
きゃーきゃーきゃーきゃー!
危険危険危険! pic.twitter.com/u798232tx8


#北翔海莉
みちこ先生は自覚なさすぎるので、誰か言ってあげてね。無自覚でセクシー放出すると、死屍累々になるから。一応宝塚ファンは、カッコつけとかはまぁまぁ耐性あるんですけど、無防備に出されるとあかんのですよ。頼むねみっさま。
ライブでかなり死屍累々だったからなぁ自分含め。


#北翔海莉
宝塚行かなかったら船乗りやってたって。宝塚に来てくれてありがとうみっさま。 pic.twitter.com/P8lNNjzROn


#ジョジョ3部
DIOぉおお!
「友達になろう」
うひゃーこぇえー!


#宝塚
ナポレオン若手さんたちが公演を語る、ぽっぷあっぷTime。
まこっちゃん風ちゃんは新人公演でナポレオンとジョセフィーヌ。
タレーランは十碧れいやちゃんで、みっさまにたくさん教えてもらったそうです。カツラとかは違う。
杖はみっさま自前なんだって!


#宝塚
みっさまは、歌はセリフだと思って歌うと。音階追ったりしないのよって。そりゃレベル高い教え方だぁ!
れいやちゃん、みっさま杖を貸してもらったって(*^_^*)。
風ちゃんは、自分のヒーローは、ウチ帰ってすぐ食べる梅干だそうです。和む~?

1 件 リツイートされました

@Erika_AntoinetB 可愛さとカッコよさがあって、男臭くなりすぎないのはみっさまらしくていいですねー。パイロットスーツ、迷彩服、セーラー服と、本物制服まであってステキでしたね。笑顔に癒されます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。