語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

減った身を戻すには肉だぁあああ!

2007-06-21 00:49:26 | Weblog
げほげほ、まだ鼻声。声をどうにか戻さないとやっヴぇー!
まあ、普段の声と歌う声は違うからなんとかなるとは思う、のどより鼻のほうがまだマシか。2週前はカルロッタゲロゲロだったさ。というより、マヂでのどがビリビリ痛んでいたのでした、ヴぁかねー。
Gerry来日のあれやこれやで食べられなくなったんだと会社友に話したら、「ヴぁかもん!ちゃんとお菓子とか持ってなさい!げしっ!」と叱られ、「準備と本番(笑)で疲れ果ててるなら週末2週続けて映画よしときなさい!びし!」とスパルタキックを食らい、ボコボコ。いたたた。
今週末は休まないといかんでしょうか、神様?
日曜は3週間ぶりにバレエのつもりですが、もう身体ついていけないかもだ、とほほ。だー。

そしてとりあへず、歌うためには体力復活、減った身は肉で手っ取り早く戻す!とばかり今日はしゃぶしゃぶならぬ、焼肉へ。
今度しゃぶしゃぶ食うかな、久々。
しかしそうそう量食えるわけもなく、適当に食べてあとおっちゃべってたんだけどね。大声でしゃべるとこれまたのどに悪いっつうにもー!

どうなんだよ、この管理の甘さたるやぶつくさ。

肉食ってお酒も飲んで寝たら体力戻るかなー。。。。?なんかとっても不健康なかほりがするわ。なんか間違ってるよな。
7月からはトレーナーの先生に「筋肉のためになる食事」をおせーてもらおう。なんでもまんべんなく食べるんだけどな、わたし。
マッスル目指すぜ!

そういやブートキャンプのビリー来たんだって?空港お出迎えとかで信奉者がみんなでエクササイズしながらだったらすごいね。うきゃきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。