語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月30日(月)のつぶやき その1

2016-05-31 04:55:53 | Weblog

@mao_tkrzk
みちこさんお手製の塩辛待ってまーす??的な?


@makianigam
みっちゃんは、菩薩で慈愛の女神で神さまで、風ちゃんはみっちゃんに愛される天使でありつつ、みっちゃんを大いなる愛で護る守護天使でもあり、2人して舞台から愛とキラキラを拡散してくださるのですぅー!
ってなやたら壮大な世界になりますね。

4 件 リツイートされました

@yu_exciter なんとステキなお店が!
パフェせんもんてーん!
メローン!


29日星組ソワレ
ダサミッチェル、カイル先生に「もいっかいやって」と言われ、マジでどうしようかと、一瞬考えてた。やろっかどうしようかとなりそうなところで、カイル先生「うっそー!5,6,7,8!」みたいな流れでした。かいちゃんやりおるのう。

9 件 リツイートされました

ジョンソン先生とベニー先生は、5月29日は何の日?とジョンソン先生に訊ねられ、コンニャクの日!と答えたら「宝塚なのにそんな夢の無い答えをー」って、突っ込まれて「一回目の時コンニャクの日って言ったじゃないの!」とベニー先生。「卑怯よ!」って。

13 件 リツイートされました

続き
ジ「幸福の日なの。あたし、たくさんの人に出会って幸せだけど、あんたとも会えて幸せだよう」
ベ「あたしもよう」
2人でハグハグ。
キョンキョンのあなたに会えて良かったねみたいな歌を歌ったけど、ヒマゴズとかダンサーキョトン。
ベ「あんたたち知らないのっ?」

16 件 リツイートされました

続き
またも平成生まれギャップで、ジョンソン先生「このジェネレーションギャップってやつはほんと辛いのよ」みたいに嘆く。
ベ「あたしは昭和生まれよ」
ジ「あたしー、あたし大正生まれ」
爆笑。
明治か大正か、106歳?(*^_^*)
ジョンベニシンクロ面白す!

19 件 リツイートされました

@_tsu_ki_mi_ @emamo6
こうして見ると、まさこさんマギーさんのデカさが!ミッチェル子どもに見えるー。
でもまさマギ可愛いです。

2 件 リツイートされました

@mt_momo777 @emamo6 @_tsu_ki_mi_
ですよねー!右に左にオロオロ引きずられるミッチェルたまらなく可愛いですよね!
この可愛さなんなんでしょうか!


みちふぅ、お二人はお互いを尊敬しあい、全幅の信頼を置きつつ、スキルを磨き合い、単にトップコンビとして以上の、言葉ではうまく表現出来ない鉄板な尊いものを舞台で見せ、魅せてくれて、記者会見では周囲赤面のデレラブを臆面も無く見せつけてくれ、見てるこちらは過呼吸気味である。

7 件 リツイートされました

@emamo6 宝くじー!みちこさんお願い当てて抽選かーい!
とか。


ふと思ってしまった、マーベラス&ワンダホー、進撃系な大きさでは?
壁もなんのその、無双すぎて駆逐出来ない。うはははは!
なんせ鍛え方が違うから、立体起動装置駆使してもターンされてかわされ、ビューティーパワーでやられるー!とかね。

1 件 リツイートされました

29日の出 北翔海莉さんが車に乗り込んで帰られる際、窓を開けて後ろを振り返って警備の劇場スタッフさんにお疲れ様、ありがとうみたいなことを行ってバイバイしてた。車が去ったあと近くにいたギャラリーも若手の会の出待ちの皆さんも口ぐちに「優しい~」。ジョンソン先生、幸福の日有言実行。

Masayoさんがリツイート | 44 RT

今回のバウワークショップそういう意味では行きたかったのよね。
歌に力入れないといけないて劇団わかってるって姿勢が垣間見える。
声を大にして言ってしまうけど、歌える人本当に増やさないとまずい。
歌が安定しないとお芝居に入り込めない、本当に

Masayoさんがリツイート | 4 RT

@atakechan1 ありがたや、ハレルーヤ!
みちふぅ萌えは世界を救うわよ!
でも、萌えを作ろうと作為じゃないから、みちふぅ。普通にしてて惚気だし萌えだし、でも舞台ではすっげえハイクオリティな上に愛みせつけだし。


ヨドバシ梅田に行き着けないってツイート。
なんとなく地上に出れば目の前なんだけど違うかねファルケ博士!


@atakechan1
おっしゃるとおりー!
サイズ感もステキだし、風ちゃんの存在のあり方がなんとも麗しい。
元気いっぱい力一杯だけど、変な主張ではなく、まっすぐさがいい。
そんな一生懸命な風ちゃんを限りない包容力と愛で包み込み導くみちこ王子??はうー。

2 件 リツイートされました

TCA様からガイズの出荷メールが来たぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Masayoさんがリツイート | 4 RT

しまったッ!
久々にスカイのお姿を見てしまい、空腹に堪えた´д` ;。
この脚の組み方とかどうよ?
余裕しゃくしゃく! pic.twitter.com/qCfngwaIYt

8 件 リツイートされました

あたしキャートルで頼んだんだよねえガイズ。
そこで待ってろよー!
はー、こうもりにTHE ENTERTAINER!にドップリになってる脳にスカイが加わったら虎のバターになっちゃうよねってこの比喩がまた旧いってか。


みっちゃんスカイにさぁー、「静かにしろ、この酔っ払い!」って言われたい人!えへへへ。
風ちゃんが何かで言ってたな、星娘か。みちこさんを見上げるのは最高みたいな。ヒャッハー!
風ちゃんそんなこんなで今回もだが、よく生きてるな。お稽古だと腰が抜けたらしいけど、ははははは!

1 件 リツイートされました

あまり考えずにいろんなアカウントを入れていたTwitterのリストから、やたらと怒っていたり、悪口や嫌味ばかりツイートしているアカウントをぜんぶ外したら、別の世界みたいになった。食べ物が体をつくるように、見聞きしたものが僕の思考をつくるのだとしたら、けっこう怖いことだなと思った。

Masayoさんがリツイート | 2920 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。