語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7月8日(日)のつぶやき

2012-07-09 03:16:10 | Weblog
12:38 from Twitter for Android
今日はトイスト3だねー、あーんでも向井くんドラマ観るおーん。トイストは録画もしてあるからー。いろいろみどころあるけど、ワタクシ的には、グリーンメンちゃんたちの大活躍!だわー!その直前の大危機にも涙ぐんでしまったけど、カミサマ技には泣けた!あと、見張りの猿わろた。

12:40 from Twitter for Android
向井くんに話しかけた夢まで見ましたよ、どんだけ厚かましいんだ自分? 気づいてももらえず…だったけどさ、ぶっはー、ミーハーすぎだべー。

12:53 from Twitter for Android
「マレーナ」ちら見、エロすぎだよーモニカ様。あまりの美しさに老いも若きも見境なくなってるって漫画だが。マレーナも、服とかストッキングとか、ヤバイわ。イタリアの宝石だなんて、なんとステキな呼び名かしらん、不幸招くほどの美女なんて。でも、グリム兄弟では、魔女もやってたしね。

22:46 from Twitter for Android
トイストーリー 録画しててもやっぱり観てるよー!ああー、ここでCMかよ!つか、グリーンメンちゃんたちが持ってかれるとこなくねっ?

22:49 from Twitter for Android
トイストーリー うううあーーー、カミサマーサイコー!感謝エイエンニ。パーパー。

22:54 from Twitter for Android
トイストーリー しかしロッツォのつらさもわかるだけになー。

by uririn3984 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。