語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月8日(木)のつぶやき

2013-08-09 04:27:18 | Weblog

あかん、朝から鬼のように眠い。仕事ならんぞ。午後は討議会あるし、夜は歌レスンなのにー。昨夜暑くて寝付けなかったよ。


#マジンガーZIP えーと、サザンのライブを襲撃するんだよね?ファンなんじゃあないんだよね?ぷっ!


#ガッチャマン
カッツェが勝った回。奴もバカじゃなかったか?で、続き?というか次のエピソードは、ジョー過去回、これはイイ! しかも健と二人きりで潜水艦に乗るのさ。


@hitoming214 きゃー!チュミミーンですかっ?やっつけた蚊の?ムヒとか効きませんかね?あんまりひどいようなら、皮膚科に行って炎症どめもらうのが良いかもですね。跡になったらよろしくないです。


@hitoming214 ヤブ蚊は威力強いかもです、薬局かお医者さんのほうがいいかも。お大事にです!


@hitoming214 いま、チラッとYahooで調べましたが、ステロイド入りの薬とか有効とありましたが、皮膚科へ行ったほうが良さそうです。清潔にして、冷やして、早めにお医者さんがよろしいかと。いじらないようにされたほうが良いですよ。かいたりしないようにしてくださいませ。


#ガッチャマン 素手で切れた配線直すとは、おそるべしなジョー。しかも、マリンサタン号って、酷い名前だ。


@hitoming214 ムヒアルファEXが良いそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。