語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月2日(月)のつぶやき その2

2016-05-03 05:01:06 | Weblog

ラジオ聴けなかったけど、みなさんのツイートで、みっちゃんの素晴らしさを改めて分かりました。
気高い。
野口先生、みっちゃんに無理させてくれたわね(≧∇≦)。
でもありがとうございます。
なんだか感情を処理しきれません。
みっちゃんありがとうT^T。

1 件 リツイートされました

ラインダンスも弾き語りも、積み重ねたお稽古の結果の素晴らしいステージ、新入生だけでなく、組子に対してもすごいお手本だ。あ、でも自主練だからみんなには見せてないのか。
多分厳しい指導もされるだろうけど、みっちゃん自身が努力して得てきたものだから。努力しないと成長しないから。

1 件 リツイートされました

DSでは、回数も少ないし
一人でも多くの人に、歌を聞いてほしいから 
バウ・・って、みっちゃんの気持ちをきいて
胸にしみる。

Masayoさんがリツイート | 4 RT

@5rsh 国際フォーラムCホールレベルでお客さん集まると思いますT^T。
東京でもお願いT^T。
みっちゃあーーーーんんんんん!


@macha149
みちふぅが尊すぎて涙出ます。
変な意味ではなく、愛なんですよね。


@HiLunchRadio
お返事ありがとうございます、ご自身での選曲とは、ひたすらありがたいです。
さっそく番組さま宛にリクエストさせていただきました。
でも、月曜昼間は仕事でラジオ聴けないのですが、少しでも被災した方の心が癒されればと。北翔さんの歌う曲をリクエストしました。


@emamo6 みっちゃんT^T。
なんかもう、菩薩通り越して慈愛の女神。


あれっ?慈愛の女神…。
ハッ!ジョジョ第1部のジョースター邸の階段の飾り彫刻!
ディオがぶっ刺さったアレだ!
って、そこ?
いや、みっちゃんは悪を斬る!じろさんで、普段は慈愛の女神なの!
こじつけ!いいの!


やっぱり?北翔海莉さんって本当に素晴らしい方だ??

Masayoさんがリツイート | 2 RT

ジョジョ第1部さがしてみたけど、慈愛の女神像そんなにしっかり出てなくて。ジョースター家の守護神です。
この像のおかげでディオは滅びかけました。うん。
エリナは風ちゃんなんだよねイメージ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。