語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月31日(日)のつぶやき その2

2015-06-01 05:11:24 | Weblog

#宝塚
メリーウィドウ
ゆうみちゃんの堂々っぷりに惚れる。役者なんだなぁー。
若いのに肝の据わった演技、セリフになると少し大人っぽい声でどっしりするのがまた面白くて。
春の海、メリウィ、前田慶次といいタイプが違う役をどれも見事に演じてステキ。


#宝塚
メリーウィドウ
カンカンの後の、ゆうみちゃんと貴千さんのやりとりが。貴千さんがさっすがに息が上がっちゃっててセリフが言い出せず、ゆうみちゃんが気遣いつつ。がんばったよ貴千さん!


5/31出 はっちさんファンサやべぇ
代表さんにもハイタッチ pic.twitter.com/N0us1SofWq

Masayoさんがリツイート | 16 RT

@HikaKoha0415 わかります、クシャってなる感じみたいな。


@tomuranju はじめまして、わたしも見ました、蘭寿さん写真。はかにも、ベルばら風の絵も貼ってあったり、売店の方々楽しんでらっしゃる。


#宝塚
花11
石川and小松屋、既に息が合っておったな?? pic.twitter.com/UkKx1UylMC


@HikaKoha0415 そそ、何気に仲間で、2人で組んでましたわ??相合傘なのも下地があったのねと。


#宝塚
カサブランカ
みっさまが胃腸炎かなんかになるほど小池センセにいたぶられた役。
これ、胴布団着ける必要あるのかな?普通にかっこいいよ?太らせる意味がわがらねぇ。


#宝塚
カサブランカ
ほんとにタバコに火が点いてます。
みっさま鼻声っぽいけど。


@5rsh 鼻声ですね、低音ステキだけど。コンディションかしら。
太ってる設定が謎です。ズボンも太い。ともちんのナチス将校がシブいわ。


@yu_exciter いやぁー全然知りませんのです。初日との関連あるのですかねー。


@tomuranju かもしれませんね、蘭寿さんファンの店員さんが貼ったかなぁ?


@5rsh そそ、太っちょが謎なり。話し知らないのでルノーが黒か白か?
センセにしごかれたせいか、クセものオヤジを洒脱に演じてる感じはさすが。具合が悪かったのを押して出ているからか、声の調子が惜しい。


@epink6425 おいらも蘭寿さん観たい!今回好評だったから、今度は映画で蘭寿さん続投!してほしいです。


@epink6425 藤ヶ谷さん人気と合わせて蘭寿さんも映画になってくれたら泣きますうれしくて。心臓に悪そうだけど。


#宝塚
Fantastic Energy!のギンギラみっさまを母に見せたら、まさしくエネルギー!って。みっちゃんすっごく楽しんでるねー、上手いのも上手いけど周りの子たちもお客さんも巻き込んでるのがすごいって。

1 件 リツイートされました

@yu_exciter そそそうなのですね、ありがとうございます。録画録画!


#宝塚
カサブランカ
すっしーさんも太っちょ。謎。


#宝塚
カサブランカ
ヒロインがえらい身勝手やなあ。
二股やん。


#宝塚
カサブランカ
映画にのっとってるんだろうからなんともなんだけど、ヒロインがヨロヨロで、リックはいいように利用されたとは思いたくないし、彼女も彼を愛してるんだろうけど二股すぎ。ルノーは悪どい部分はあるし、グレイな存在だけど、リックのことは彼なりに理解しているんだろうな。


#宝塚
カサブランカ
まさこさんが、誰ぞのダンナな役と、眼帯のレジスタンスみたいのの二役であれ?な感じ。外見が違うからあれ?でもないが、使い方疑問。
ラズロもイマイチ感情の伝わらない描かれ方で、映画知らないのでわからない。小池センセの人物の描き方が謎多しだった。


#宝塚
カサブランカ
すみ花ちゃんの名誉のために、すみ花ちゃんは素晴らしいのだ。役が消化不良だっただけ。
ゆひさまは素晴らしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。