語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

しごかれてます。

2008-07-06 23:50:56 | Weblog
今日は先生のおうちでのレッスン。
素人にしとくにはもったいない域まで行きたい、とか無茶なことをわたしが申し出たので、指導も厳しくなってます。

2時間ぶっとおしです。
コンサート用「アヴェ・マリア」もいろんな歌い方があるけど、今回はクラシック専門団体でのコンサートなので、がっつりクラシック。
3分弱でもヘトヘトです、酸素ボンベ欲しい。

当然のことながら、最高音も「楽々出てまっせ」なアピールが必要になるので、そのあたりも含めガンガンと。

今週は森麻季さんのコンサートに行くので、知ってる曲は無さそうなんだけど、ご出産前のほぼ最後の公演じゃないかな、なので聴いておかなくては。
体力的には大変だと思うけど。。。胎教には良かろうなー、美しい声と音楽を聴きながら育ってるんだもん、赤ちゃん。

なんだかんだでクラシックは難しいし、オペラ座も難しいですわ。
Think Of Meのカデンツァの出だしが伴奏ガイド無しでやろうとすると、ヘロっとなるので、それも練習。

ってなことで終わると話が出来なくなりますね。
歌は多分歌えるけど、何故か話せなくなる。

しかし、コンサート、ニム公開の翌日だって。ひー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。