語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月8日(月)のつぶやき その1

2016-02-09 05:05:36 | Weblog

@nekonoobasan はははははは、そうに違いない!今年は小澤先生もこうもりなさるし、ブームなの?
昨日WOWOWでやってたMETメリウィも昨年作、なんとMETでオペレッタ初だったそうです。


はー、勉強ばかりしていて脳が痛い割にあんまり進んでないなあ。
なんせ脳が腐ってる上に老いさらばえてるのであかんねん。
ま、ボチボチやるしかないわ。
首とつくところは全部覆う主義、隙間風キライ´д` ;。
さて仕事も忙しく、とほほ。


それでも、小川理事長にガイズブルーレイDVD発売御礼お手紙は書きました。そこ?
そこでしょうー、昨年、出してくださいとお願い手紙を書いて、たかがわたしの手紙なんて読まれてもないかもだけど結果オーライになったゆえ、感謝は伝えるのだ!


@nekonoobasan METでは初とか、亜門さんが解説されてました。もっかい確認しよう。オペレッタは歌って踊ってしゃべるので大変らしいんですって。そうなのか。しかも今回英語で。すごいなMET。すごいチャレンジそしてめっさ面白い。ブームは宝塚から?なんてね。


あ、METのメリウィ、カンカン場面では、ダニロは踊らないよーって当たり前か(≧∇≦)。
ルネさまハンナは麗しく、ケリーさんはマイクなくても素晴らしく、ストローマン演出はミュージカル風で楽しく、開放感とチャレンジに溢れていてステキでした。ナマで観られる方々裏山ッ!おんなおんなおんな


宝塚メリウィを観直したいわ、ローロドードジュジュ~??とかもちゃんとあるしー。みっちゃんの声が、宙組時代からぐぐんと進化してて、鼻の抜けが良くなったのか頭蓋骨への共鳴のコツを掴んだかスンバラシさがすごいことに改めて感動。美声も成長するのね。すごし。
谷先生すごしだわよ。


宝塚メリウィ、宝塚的に当たり前すぎるけど、おんなおんななんて、全員女性なのに歌ってしまえるわけよ、すげえす。
オリジナルはおっさん祭りなのにさー、フリも歌も宝塚メリウィ最強。
しかもみっちゃんとマギーさん以外はおじさん風だか若手さんだしね(*^_^*)。


@HikaKoha0415 おはよござます、わたしも宝塚もオリジナルもメリウィナマでは無いのと、最初に観たのが宝塚版なので、みっちゃんマギーさんの共演楽しすぎました。咲妃さんも大人っぽくて上手かったし。
月組若手さんの頑張りも??


最強イケメン歌うま可愛いダニロはみっちゃんをおいて他にない。


バウホール入り口に置いてあったのでもういいかな?
ついに制作発表*\(^o^)/* pic.twitter.com/hE9LHyjaWj

Masayoさんがリツイート | 113 RT

MBS「ハピネス」の取材で、宝塚歌劇団 星組 の制作発表会に来ています。二度目です。ありがたき幸せ。 pic.twitter.com/rPFwvBbMXs

Masayoさんがリツイート | 78 RT

本日2/8(月)星組の宝塚大劇場公演の「こうもり」の制作発表会が宝塚バウホールで13時から制作発表会に出演する星組さん10名ぐらい宝塚バウホールの楽屋に1時間ぐらい前に入ったそうです。テレビカメラもいた。こうもり制作発表会の看板→ pic.twitter.com/SnhLyiJtO5

Masayoさんがリツイート | 49 RT

@ZUCUP いよいよ、北翔さん率いる星組が制作発表!ヅカップさんの取材、期待しております??

Masayoさんがリツイート | 2 RT

始まりますね、こうもり制作発表!
歌はあるわよね当然。

1 件 リツイートされました

@atakechan1
ですね~。わたし、結構作品の核心をついてしまいそうな質問が浮かんでしまい、こりゃあかんと自ら却下´д` ;。
ハクハク!


落ち着かなくて仕事上の空。
どんな発表だったのかな、何歌ったかな(≧∇≦)。


実はマギーさんに、北翔号に乗ることになった感想を聞いてみたいです?会場にはいらっしゃらないんですよね?

Masayoさんがリツイート | 1 RT

@remusat161 確かに!見たいですよねぇ??
ダルマとかタコ足とか??


イケメンまさこさんに絡む、男役なんだけど妖艶美女軍団、リーダーみっちゃんでとかねー。願望。
マギーさんタコ足着たから指導してもらったりしてね。
妄想暴走でもみんな見たくない?

1 件 リツイートされました

@remusat161 うんうん!
きれいな男役さん多いし!


宝塚星組・北翔海莉「こうもり」上演に「夢をかなえていただいて光栄」 dlvr.it/KRmTsq pic.twitter.com/veulIeAyyF

Masayoさんがリツイート | 104 RT

皆様。沢山の質問ありがとうございました。残念ながら、北翔さんはインタビューに参加できませんでした…。しかし、敏腕記者のみっちゃんがお二人に鋭く(?)迫ってくれましたよ!!次回の特別編はてんこ盛りお楽しみに!あっパフォーマンスは今週から小出しします。

Masayoさんがリツイート | 75 RT

風ちゃんドレスがシンデレラ超えか?
みちふう紅白!眩しい??


美しいお衣装で笑顔なみちふうを見れて勝手に胸熱。
なんかホッとする。悲恋とか悲劇や戦いもドラマチックだけど、明るくて楽しくてキレイって嬉しい。

1 件 リツイートされました

@kaku_sya @atakechan1 そうなの?
しょんぼりでひよーんって。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。